2008年03月30日    本格的な竹細工

本格的な竹細工つくった竹のお箸&コップで本日の朝ご飯。
みんなちゃんとご飯食べられていました。
ごはんはどんな味??










そして、本格的な竹細工が始まりました!!
みんな作りたいものを思い思いにつくっています。

本格的な竹細工スプーンをつくっている人もいます。
それぞれんじ真剣です。
無言です・・・。









本格的な竹細工またまた
弓矢を作っている人も。
長い竹をナタで割っていますね~。
ちゃんと飛ぶものができるでしょうか?














本格的な竹細工
そして、野外では怪しげな2人が・・・。
なにをしているのでしょう???


同じカテゴリー(08たけたけ探検隊)の記事画像
新聞にのりました。
おひろめ会
その後
夜~朝にかけて
始まりました竹細工タイム
タケタケ探検!
同じカテゴリー(08たけたけ探検隊)の記事
 新聞にのりました。 (2008-03-31 12:20)
 ありがとうございました!! (2008-03-30 19:44)
 おひろめ会 (2008-03-30 19:38)
 その後 (2008-03-30 19:19)
 夜~朝にかけて (2008-03-30 07:53)
 始まりました竹細工タイム (2008-03-29 19:19)

Posted by わのたね at 10:13 │Comments( 0 ) 08たけたけ探検隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。